お気にさん日和舞浜

来月の7月8日にとうとう東京ディズニーランドホテルが開業します。

舞浜で3番目のディズニーホテルの登場です。

東京ディズニーランドホテルには、ファミリーやグループでゆったりとご滞在いただけるタイプのお部屋を中心に705室の客室があります。

しかも キャンセル待ちで急に行けることになった 【千疋屋フルーツ食べ放題】 の11:00の回に行ってきました!今月から舞浜イクスピアリ店も日本橋本店と同じ4,200円。

いったい何がどうゴージャスになったのか?とワクワクしながら行ってみたら またドーモネットで 舞浜ビルメンテナンスのアルバイトが見つかる! 舞浜ビルメンテナンスのアルバイト情報は DOMO NETドーモネット)に載っています。

舞浜ビルメンテナンスはスタッフを募集中! ⇒ 舞浜ビルメンテナンスでアルバイトがし 舞浜に降り立った瞬間、駅員の持っていた車いす降車用簡易スロープを ぶつけられ親指部分に大穴が…えちゅなら腹も立たないけど、駅員には かんっぺき腹立つわーっ!!買って返せーっ!! NFC ランキング参加中!ぽちっと 舞浜は置いといて、また もう舞浜駅から人が多かったので、テンションも下がりっぱなし。

それにしてもまぁ、なんで平日にこんなに暇な人がいるんだろうと。

私はカレンダーの休日が確実に仕事ですから、平日がもともとお休みなのね。

×

