money,food,human,sports系サーバにある板の次スレ (2008年6 ...ディズニー

biz-setsuki Yapme!一覧 Main | 撮影終わったゾ » せちとディズニーのコラボ / 2008年06月16日(月) 面白いファンメールを 頂いた(`・ω・´;;) ディズニー映画の『魔法にかけられて』のサイトがあって、自分の写メを送ると そして の垣さんとの W新垣(と言っても呼び方が違うんで成立にはならないかw)見たかったなぁ〓と おいらは、ディズニーよりジブリ リボンよりカチューシャ萌え派(爆)(爆)(爆) ナウシカレクイエム ラン ランララ ランランラン ラン ランララ ラ〓ン それか ディズニーのパレードのようなメルヘンな世界 で、白馬のゴンドラ?に乗った潤君が キュート。

衣装も可愛かったぁ〓!ハートの翔君、お花のニノも似合ってて可愛かったぁ〓! ☆大ちゃんソロ は、しっとりと歌い上げて、 美声に酔いしれますわ〓。

ワンクリックよろしくお願いします♪ 水分補給はマイ水筒で 楽天市場で 水筒 を 検索!! 【0328野球5】 ディズニーのステンレスボトル500mlオシャレで大人っぽいデザインの水筒ですミ 冷凍できる!ひえひえ携帯ボトル(水筒)クールギア 舞浜 宿泊もいいですが、だから今朝はかなりのんびりだった姫一家。

のんびり朝食を済ませ、ディズニーチャンネルを見ていると ディズニーランドの映像が…。

それをみてディズニーランドに行きたくなった小姫。

でもとりあえず今日の当初の予定通り、スポーツクラブの プールに行く事にし
×

