舞浜情報 6月16日(月 )舞浜 ホテル

ホテルを朝早くチェックアウトして、葛西に住む従姉の家へ。

今回のディズニーランドはここの3歳ガールのディズニーデビューにつきあうのが目的です。

舞浜駅でリゾートラインに乗り換えました。

リゾートゲートウェイステーションから なんと あとは今日の宿である五反田のホテルに帰るだけ。

今頃は、夕食でもたべているのでしょうか。



8番目は本日最後の学生グループ。

ゆっくり休んで、明日の舞浜に備えてください。

さて、次のお客さまは、修学旅行などの学生さんで なんとオリジナル「きのこ」できました おお〓〓こんな時間だわ。

明日は大事なお仕事。

夕方には舞浜へ移動し、ベイホテルにて準備ステイ。

ん〓〓緊張の大仕事でございます。

明日はきっと・・・寝れないでしょう。

今日は 舞浜。

ヒルトン東京ベイに宿泊。

東京ディズニーランドに行ったことはないので、オフィシャルホテルに泊まるのも初めて。

ヒルトンらしくなく 結構ざわついた雰囲気。

親子連れが多い。

たまにはこういう雰囲気も悪くはない。

僕は好きだなあ。

舞浜といえば、しかも at 2008年06月15日 comments comment form (舞浜コンシェルジュ日記にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。

適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。