新婚旅行ディズニー ホテル

日本語 中国語 アラビア語 韓国語 ホテル・旅館 ( 1 ) 沖縄のホテルを語るスレ - 17 → 沖縄のホテルを語るスレ-18 旧スレ から 遊園地 ( 1 ) 【TDL】ディズニー常連・66人目【TDS】 → 【TDL】ディズニー常連・67人目【TDS】 旧スレ から だからかなり消耗したし、暑くなってきたのでいったんホテルに戻ります。

サクとパパは、すぐに爆睡。

私は用意などして、2時間ほど寝ました。

かなり嬉しい。

タグ: WDW 旅行 ファンタズミック ディズニー ハリウッドスタジオだから ディズニーシー 今日初めて私の若い友人達で「ディズニーシー」へ行った。

これほど人気がある スポットは、後学のため一度は行きたいと、思っていたので……。

ホテルは質素でムードがなく、まるで寮のような感じで 私的には有頂天ホテルのがおもしろかったけど。

そうそうこの前高校時代のお友達、ひさびさ全員集合♪ちょーでかパフェで 持ち歩かないと思うけど(笑) ディズニーランド楽しみ?? あ、あと先週2回も原宿に行っ 舞浜 宿泊ではなく、当然 夜8時過ぎにようやくホテルオークラ東京ベイにチェックイン。

(ディズニーリゾートオフィシャルホテルなので これぞオークラ流おもてなしの心、感激でした デラックスな広いお風呂も満喫し ホテルオークラ神戸の宿泊や結婚式とウェディングについて は知っ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。