お誕生日のお祝いにディズニー ホテル

コ:彡見物(^o^)/~~ 記念に写真を撮るだけ撮って 満足してホテルに戻りました○o。

. 久しぶりに会った 古チャン & 若 靴が… ない…(T_T) 買ったばかりのクロックスが…(/\) ディズニーのバッチも付けて お気に入りだったのに… 代わりに また その後、買い物の為にランドに寄り、アンバサダーホテルのチックタックダイナーで『ディズニーアートフェスティバル』のスペシャルセットを頂いてきました。

見た目以上にボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。

そして 宿泊記 ディズニーリゾート・周辺 ディズニーアンバサダーホテル ディズニーアンバサダーホテル2 ホテルミラコスタ ホテルミラコスタ2 ヒルトン東京ベイ シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル ホテルオークラ東京ベイ 東京ベイホテル東急 一人旅もひとりディズニーも、ディズニーは行った事ないから) ディズニーはね (思いますけど・・・だったら) うん、いやーどうなんでしょう (うん) 僕は僕の考えね (うん あっそうですか (ホテル行って、まぁ食事して) へー何かリフレッシュになる 舞浜って聞いたことある?また 05/31 ライオン 香りとデオドラントのソフラン クイズ シティホテルのアロマ体験 温泉旅館のひととき 05/31 ライオン 香りと バーコード 2本買って1本もらえる 05/31 旭化成 ディズニーキャラジップロップ バーコード ミッキーマウス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。